ネイルのはなし

今日はセルフネイルをした。

べっこう柄にしたけど、バランスが難しくて自分のへたくそさに落ち込む。

昨夜やったばかりだけど、さっそくオフする。

 

やっぱりマグネットネイルが簡単でかわいい。

奥行きがあってキラキラしてて見てるだけでちょっとテンションあがる。

やってる時はビー玉みたいに光るように調整するのが楽しい。

磁石を近づけてわさーっと光を集めるのが快感。

 

ネイルグッズはたくさん持っている。

100円ショップのジェルやパーツはやはりそれなりのクオリティだなと最近気づいた。

500円や1000円のものとは仕上がりや色味や肌馴染みが全然ちがう。

でもYouTubeを見ていると綺麗に仕上げている人もいて、

ものじゃなくて技術とセンスなんだなぁとも思う。

みんなすごいなぁ。